てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第15回 ライブ情報

2014年07月23日

第15回 ライブ情報


第15回 ちむちむ市場 今週末です!


今回もたくさんの出店はもちろんステージも夏らしく
熱くなっておりますよ♪

第15回 ライブ情報




出演者の紹介とタイムテーブルです。


11:00~ U'i Ohana

ちむちむ市場のオープニングアクト!これがなくちゃー始まらない!
素敵なフラダンスを披露してくれます♪

第15回 ライブ情報


12:00~  サッチー

こちらもちむちむ市場の顔です。。毎度毎度色々なカヴァー曲とオリジナルソング
で楽しませてくれます。

第15回 ライブ情報


13:00~ ekubo's

毎週土曜日に民謡演奏で地元のおじー、おばー、観光客も混じって盛り上がってます!
ホームポイントは糸満公設市場! 本格的な民謡をがっつり楽しく聞かせてくれますよ♪

第15回 ライブ情報


14:00~ shy & 宮田まこと

またこの方が糸満に来てくれます!以前もちむちむ市場で圧巻のステージを見せてくれた
shy & トロピカリズム 今回はトロピカリズムから宮田まことさんとの共演です。。
プロ中のプロのお二人のザ・rock & roll!! 
 見なきゃ損のステージです。お楽しみに!



15:00~ trio the kemono

読谷の釜で修行中に出会った3人組のバンドです。
アコースティックでしっとりした歌を聞かせてくれます。











Posted by ちむちむ市場 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。