てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第18回ちむちむ市場のご案内!

2014年12月26日

第18回ちむちむ市場のご案内!

はいさい!ちむちむ市場実行委員会事務局長の赤嶺です!


2014年もそろそろ終わりに近づいてきて、何かと慌ただしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ちむちむ市場が開催されている糸満市中央市場は旧暦文化が色濃く残る為、新暦の正月より旧暦の正月(今年は2月19日)が盛り上がりるんですねぇ~!


なので、市場はクリスマスの雰囲気もそっちのけで、正月感もそこそこなノンビリ日和でございますよ(笑)


う~ん!


ちむちむ市場の宣伝に参りましょう(笑)



cmcm18omote


cmcm18ura



さて!

来月1月25日(日曜)は『第18回ちむちむ市場』が開催ですよ~!


今回もおいしいお食事や、可愛い雑貨。楽しい体験ブースや、リラクゼーションブースが目白押し!

また!

ライブの方も総勢6組のアーティストが参加予定しており、中には20名を超えるビックジャズバンドが初参加など!

盛り上がること間違いなしの内容となっております~!



出店者様の情報も日を改めてご紹介させて頂きますので、本ブログの方も随時チェックしててくださいね~^^



それから出店者様の募集もまだまだ行っておりますのでお気軽にご連絡を!






-------------------

『 第18回 ちむちむ市場 』

平成27年1月25日(日曜)
10時~16時まで
糸満市中央市場 三角ヤード内
入場無料!臨時大型駐車場完備!

出店料は1000円です!

↓ 出店希望の方はこちらまで ↓

chimuchimuichiba@gmail.com

-------------------









それと、フライヤーの作成が年末年始の兼ね合いで早まってしまった為、フライヤー掲載期間内にお申込みいただい方で記載漏れが出てしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。


ブログの方ではしっかりご紹介させて頂きますので、ご理解ご了承のうえよろしくお願い致しますm__m







さて。


2014年も皆様大変ありがとうございました!

2015年ものんびり&しっかりと頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!












Posted by ちむちむ市場 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。