てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 3月になりましたね。

2019年03月04日

3月になりましたね。

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


3月になったかと思ったら夏のような暑さ!

っと思いきや、雨が降って肌寒く。

なんとも体調が崩れそうな天気ですが、皆様体調管理にはしっかり気を付けましょう!


ちなみに本日、やっさんは野外でのイベントにて、タープから漏れるお日様の影響で左半分だけ日焼けしてしまい、あしゅら男爵みたいになってしまいました。(古っ!)



、、、っと、ま~どうでもいい話は置いといて。

前回もお伝えしましたが、次回の第43回ちむちむ市場は、、、3月23日の

第4土曜日

に開催となりますのでお間違え無く!


chim43



てなわけで。

出店者様の情報もHPに更新しておりますので、まだお申し込みをされていない方はお早めに!




-------------------

『第43回ちむちむ市場』

日時:平成31年3月23日(土曜)
時間:10時~16時
場所:農村環境改善センター
住所:糸満市字照屋1221-1

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------





それでは皆様のご来場をお待ちしております~^^






Posted by ちむちむ市場 at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。