てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 来週土曜日開催ですよ!

2019年03月13日

来週土曜日開催ですよ!

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


吹き抜ける風が気持ちいい日ですね。

寒すぎず暑くもなく。

なかなか感じることの少ない沖縄の春って感じです。


卒業シーズンともあり、街中には学生の姿もチラホラしておりますが、遠い自分を思い出し、なんとも懐かしい気持ちになりますね。

色々たいへんな事もありますが、新しい門出を晴れ晴れしく迎えて欲しいものです。



さてさて。

アンニュイなやっさんはさて置き、いよいよ来週は第43回ちむちむ市場の開催ですよ!


前回もお伝えしましたが、次回の第43回ちむちむ市場は、、、3月23日の

第4土曜日

に開催となりますのでお間違え無く!


chim43



ぞくぞくと出店者様も参加頂いてますが、まだまだ募集の方はしておりますので、皆様のご参加お待ちしております!

詳しい情報はHPをチェックしてくださいね ↓↓




-------------------

『第43回ちむちむ市場』

日時:平成31年3月23日(土曜)
時間:10時~16時
場所:農村環境改善センター
住所:糸満市字照屋1221-1

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------





春先の一番気持ちい季節。

楽しいちむちむ市場へ是非お越しくださいませ~(^^)

























Posted by ちむちむ市場 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。