てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › ちむちむタイフーン。

2019年07月17日

ちむちむタイフーン。

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


台風接近の影響か、風がビュービューとなっていますね。

少しそれたような進路が予想されておりますが、災害には気を付けたいもの。

油断禁物の対策をして、今週を無事乗り切りたいものですね。


さてさて。

台風のお話になりましたが、今月28日もちむちむ市場というタイフーンが接近中!

物販・飲食共にまたもや過去最高の出店数になっておりますよ!


というわけで・・・。

残念ながら、今回の物販出店のお申込みは上限に達した為、

物販での受付は終了させてもらいます。


ご出店をご検討していた方には大変申し訳ございませんが、9月出店にご応募いただけたらと思いますのでご了承よろしくお願い致します。


てなわけで。

飲食ブースのご出店はまだ若干の空きがございますので、飲食でのご出店をご検討の方は是非ご連絡下さいませ。

(出店者様の情報はHPをご覧下さいませ!)




-------------------

『第45回ちむちむ市場』

日時:令和元年7月28日(日曜)
時間:10時~16時
場所:農村環境改善センター
住所:糸満市字照屋1221-1

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------



chim45





また、ライブ情報も掲載中!

目新しい出演者様も参加予定しておりますのでお楽しみに!

今回のちむちむ市場も、大いに盛り上がりそうですね!

それでは皆様のご参加をお待ちしております~(^^)/







Posted by ちむちむ市場 at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。