てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 今年の締めにちむちむ市場!

2019年11月23日

今年の締めにちむちむ市場!

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


なかなかブログの更新が出来ずに申し訳な感じですが、

いよいよ明日は第47回ちむちむ市場ですよ!

寒い季節がやってきましたが、ここ数日は雨模様で湿気がムシムシしております。

天気も気になりますが、今回も多くの出店者様が参加致しますので、

今年最後のちむちむ市場も盛り上げていきましょう~!




chim47







-------------------

『第47回ちむちむ市場』

日時:令和元年11月24日(日曜)
時間:10時~16時
場所:農村環境改善センター
住所:糸満市字照屋1221-1

入場無料!大型駐車場完備!
授乳室もご用意しております!

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------



キャンセルが多くなってしまいましたが、それでも飲食ブースも多く参加されており、今回も楽しい市場となりそうです♪

皆様のご来場をお待ちしておりますよ!
























Posted by ちむちむ市場 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。