てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 皆様のご協力に感謝です!

2020年11月23日

皆様のご協力に感謝です!

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


昨日は第50回ちむちむ市場にご来場頂きましてありがとうございました!

開催にあたり感染拡大防止が一番の取り組みとなってしまいましたが、どうしても重要な部分であったため、初めての新市場での開催は色々な不備があった事と思います。

主催としてはご来場者様はもちろん、出店される皆様にも安心安全に楽しんでもらいたいと思っておりますので、継続してイベントが出来るように改善していきますので、今後ともよろしくお願い致します!


っという事で、県内の感染状況などにより変更も出てくるかもしれませんが、次回1月の開催を予定しておりますのでよろしくお願い致します。






-------------------

『第51回ちむちむ市場』

日時:令和3年1月24日(日曜)
時間:10時~16時
場所:糸満市場いとま~る(旧・糸満市中央市場)
住所:糸満市字糸満989-83

入場無料!大型駐車場完備!(1時間無料)

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------



また、今回イベントにご参加できなかった方も多いという事ですので、当日の様子を写真でご覧いただけたらと思います~!




50-1
出店者様はマスク着用や実行委員会で用意した飛沫シールドの設置にご協力頂きました!


50-2
いつものちむちむ市場は出店者様がまとまっていますが、今回からブース間の空間を広めにとっています。


50-3
50-4
施設入口にはもちろん検温器とアルコールの設置も


50-5
飲食ブースも野外に広く確保しつつ、お食事できるテーブルも外に設置しております


50-6
身体接触のあるサービスは施術後の消毒を徹底しており、野外での出店となります。





・・・といった感染対策や、Facebookのライブ配信にて混雑状況の確認も行えますので、そちらも是非ご活用くださいませ~!


当日のライブ配信動画URLはこちら↓

https://www.facebook.com/chimuchimuichiba/live/




それでは次回に向け出店者様の募集も開始しておりますので皆様のご応募お待ちしております~!









Posted by ちむちむ市場 at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。