てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › ありがとうございました!

2021年05月23日

ありがとうございました!

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


本日は第52回ちむちむ市場にご来場頂きましてありがとうございました!

緊急事態宣言時のイベントという事で色々な不安や心配がございましたが、ご来場者様含めご出店の皆様のご協力のもと、無事開催を終える事が出来ました。

小規模での開催が続くと思いますが、次回に向けて取り組んでまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します!


それでは次回開催の出店申込に関しましては、追ってご連絡差し上げます~!




-------------------

『第53回ちむちむ市場』

日時:令和3年7月25日(日曜)
時間:10時~16時
場所:糸満市場いとま~る(旧・糸満市中央市場)
住所:糸満市字糸満989-83

入場無料!大型駐車場完備!(1時間無料)

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------




それではまたのご連絡をお待ちくださいませ~(^^)




Posted by ちむちむ市場 at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。