てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 7月になりましたので!

2021年07月04日

7月になりましたので!

はいさい!ちむちむ市場実行委員のやっさんです!


なかなか更新が遅くなってしまいましたがお久しぶりでございます!

梅雨も明けてムシムシからアチアチな日和となりましたが皆さんお元気でしたでしょうか?

てなわけで今月もちむちむ市場をババンと開催予定しておりますので、

夏を乗り切るやる気を盛り上げていきましょう!


という事で出店者様の募集も開始致しますので詳しくはHPをチェックして頂けますようよろしくお願い致します!






-------------------

『第53回ちむちむ市場』

日時:令和3年7月25日(日曜)
時間:12時~16時
場所:糸満市場いとま~る
住所:糸満市字糸満989-83

入場無料!大型駐車場完備!(1時間無料)

詳しくはHPをご覧ください↓
http://www.chim2.com/

-------------------




前回同様、小規模・時短開催となりますのでご注意くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております~!










Posted by ちむちむ市場 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。