てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第六回ちむちむ市場 › それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

2013年01月13日

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

ハイ、それではお待ちかねの出店者情報です!

前回までの写真と一緒に紹介させて頂きますね〜。

まずは『社会就労センターたまん』さんです。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

「大豆わかばランチ」などの美味しいお弁当を出してくれてます!

お次は『HAMAIKA』さん。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

「沖縄素材の創作おむすび・酒かす汁・季節の焼菓子・手作りドリンク」等を出してくれてます。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

この時はもう売り切れ寸前でした!早く行かないと無くなっちゃいますよ!!

そして『シマシマヤ』さん!

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

こちらは前回から店の名前が変わったのですが、それまでは「ニュートラル」の名前で出てもらってました。

「沖縄県産の野菜を使ったグリーンカレー」を出してもらってるんですが、

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

「美味い」っすよ♪

そして3回目の出店になる『Samosa Wala Sankakuya』さん。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

写真の三角形の、「インドのスナック『サモサ』」を出してもらってます。

これもお腹が満たされるお菓子で、満足します!

そして前回に続いて2回目の『ハイナン(海南)チキンライス』さん。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

「鶏のスープで炊いたご飯と蒸し鶏のシンガポールの定食」と言うちょっと珍しいものなんですが、

前回食べそびれたので、今回楽しみにしてます!!

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

駆け足ですけどお次は『みやび茶屋・仲元』さん。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

ほんとお似合いのお二人がこれまたお似合いな(?)「3種のおはぎ、どらやき、おしるこ、すいとん」を出してくれてます!

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

これもね〜食べそびれてるので、期待大です!ほうじ茶などが欲しいですね(笑)。

そして個人的に嬉しい『宅配たこ焼き しんちゃん』さんの「美味い!たこ焼き」です!

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

やっぱり、たこ焼きは良いですよね〜、主観的ですけど〜(笑)。

それでは、おいしい食べ物やさんの紹介でーす!

なんなら「焼きたい」くらいです!!

と、これくらいで今日の紹介はやめときましょう(笑)。

また明日の、お楽しみです♪


同じカテゴリー(第六回ちむちむ市場)の記事

Posted by ちむちむ市場 at 17:45│Comments(0)第六回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。