てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第三回ちむちむ市場 › それでは、出店者さん紹介でーす!!

2012年07月27日

それでは、出店者さん紹介でーす!!

といきたいのですが、

ごめんなさい、全出店者さんの写真が・・・

サボっていた・・・

と言うても仕方がないので、

いっちゃいましょー!!

の前に、今回はこれが大活躍しました!

それでは、出店者さん紹介でーす!!

「案内看板」です!!

前回からの要望的なモノなんですが、

やっぱりお客さん、見てくれてましたねー。

嬉しいです!






そしてまずは「案内看板」の横にある市場内のお店「平和食堂」さん、

それでは、出店者さん紹介でーす!!

今回はこの暑さ、かき氷が飛ぶ様に売れてました!

そりゃぁ「手回しかき氷機」とか見たら、

買いたくなりますよね!?




そして同じく市場内で平日から開けてはる「大竹豆腐店」。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

前回から参加して下さってるんですけど、

こういった地場のお店が一緒にやってもらえるのって、

そう言う風に考えてもらえる事こそが、

自分達にとって一番嬉しい事です。





お次は西側ブースの間口で頑張ってくれていた、

前回からの「幸せごはんとおやつ「NEEM」」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

食べると幸せになりますよ。





お隣は初回からの「やちむん「貳天」」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

綺麗でしかも実用的な焼き物が、

ビックリするお値段で出ています。

これぞ「お値打ち」デス!





その奥に広げられた服達は、

音響関係をボランティアでやって下さっている方のお店。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

「夏」にぴったりなのが沢山ありましたよ。





その更に奥には、今回初出店の

美味しい酵母パンで有名な「水円」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

中部からの来てもらってありがとうございます!

にしても、恥ずかしがり屋さんでした(笑)。





そのお隣も、初出店で中部から来てくれた

「プラウマンズランチベーカリー」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

こちらもおいしいパンとロケーションの良いお店で有名なカフェです。





こちらも初出店の「子供・ベビー服の「Chocola」」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

カワイくってカラフルな服がたくさんありました!





こちらは三回連続出店の「工房・たまき」さん。

それでは、出店者さん紹介でーす!!

今回は奥様と来て頂きました。

作品も人柄が見える様な温かいモノでしたよ。






西側ブースにはまだ、

こちらも連続出店の

紅型手ぬぐい・行灯の「虹亀商店」さんもいはったのですが、

写真が・・・

申し訳ないです・・・





といいつつも、反対東側のヤードブースも、

写真がほぼ・・・

残ってるのは、

「無農薬野菜の「てんとう虫農園」」さん

それでは、出店者さん紹介でーす!!

ジャンベチーム”アマナギ”のお店「アフリカ料理の「MaMaAfrica」」さん

それでは、出店者さん紹介でーす!!

「グリーンカレーの「ニュートラル」」さん

それでは、出店者さん紹介でーす!!

どちらも今回初出店でした!





と、これ以外にも初出店のお店もありましたし、

前回から、初回からと連続出店されているお店もありました。

のに、写真を・・・

みなさん、写真頂けません(笑)?

全体のカンジも

それでは、出店者さん紹介でーす!!

といったカンジでしたが、

どうでしょう?

伝わりますかね?

分かりづらいですけど、

本当に今回も、出店者さんも出演者さんも、

そしてお客さんも楽しそうな笑顔がたくさん見れた市場でした。

暑さは大変なレベルだったのですが、

本当にみなさんありがとうございました。

暑い中来て頂いたのに楽しめなかったらイヤですよね?

でも良い笑顔をたくさん見れたので、

安心できました。

次回9月もまだまだ暑いでしょうから、

「暑さ対策」含めの課題はいっぱいあるんですが、

ひとまずは、今回も良かった!です!!

それでは、出店者さん紹介でーす!!


同じカテゴリー(第三回ちむちむ市場)の記事
番外編です
番外編です(2012-07-29 13:06)

そして、閉幕です!
そして、閉幕です!(2012-07-28 02:26)


Posted by ちむちむ市場 at 01:51│Comments(0)第三回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。