てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第三回ちむちむ市場 › そして、閉幕です!

2012年07月28日

そして、閉幕です!

午後のアツいピークを迎え、

みんなかなり疲れてきてましたが、

楽しさは倍加して行きます!!

ライブは初出演のアイリッシュミュージックの”Nina”さん達!

そして、閉幕です!

「アイリッシュ」って言うんですから「アイルランド」の音楽なのかな?

アイルランドの方?に日本の方に、

すっごく綺麗な女性のヴァイオリンカルテットです!

「ヴァイオリン」に「ヤシの木」、

ミスマッチなこの組み合わせも、

ここでは案外似合ってます。

そして先ほどのジャンベチーム”アマナギ”とのコラボレーションも!

まさにお祭りの様な、

色んなモノの詰まった「市」ってカンジですよね!






そして最後のライブはこちらも初の、

シャンソン歌手の”ちずこさん”です。

そして、閉幕です!

お恥ずかしいですが、自分は「シャンソン」ってモノがどんなのか分からなかったのですが、

聞いて分かりました。

静かなカンジの、穏やかなカンジの、

心に染み入ってくる様な唄。

すいませんねえ、ありきたりな言い回しで、

人それぞれ感じ方、違うものなんですけどねぇ。

でも、すごくいい唄を聞かせてもらいました。

これも多分、普段はヤシの木の下なんかではないシチュエーションだと思うのですが、

なんだか「有り」な空気が漂ってました。

もう少し時間があって、

もう少し暑くなかったら(笑)、

もっと聞いていたかったですね。





そしてちずこさんのライブを最後に、

第三回「ちむちむ市場」は閉幕となりました。

ここでみんなはホッと一息です(笑)。

そして、閉幕です!

今回は、ホントに暑くって、熱中症になる人が出るかもって心配してたんですが、

なんとか大丈夫でした。

これって、やっぱり市場の「屋根」の存在が大きいですよね。

改めて使用許可を出してくれている糸満市と、

この場所を使わせてくれている市場の方達と、

「市場」、

に感謝です。







そうそう閉幕間際、こんな方も来て下さいました。

そして、閉幕です!

沖縄のプロハンドボールチーム、「琉球コラソン」のNo.4”ドラゴン”こと久高 清満選手です!

色んな所から色んな方に来て頂けるって、

本当に嬉しいですね!






そして、出店者さんもほぼ撤収を終えて・・・

そして、閉幕です!

出演者さんもお帰りになられ、

そして、閉幕です!

最後の掃除をみんなでやって、

今回も無事「ちむちむ市場」を終える事が出来ました。

今回も、本当に色々な方の協力があったから、

開幕が出来て閉幕ができたんです。

勿論ここに辿るまでに見えない所で力を貸して下さった方だっていっぱいいます。

そんな方達に不便をかけた事もありましたし、

課題として残った事もあります。

それらをひっくるめてまた次回に、

良い方向へ持って行ける様にしていきます。

そして、そう言ったみんなが新たに繋がっていって、

もっともっと楽しい事を、

つくって行けたら素敵ですよね。

だからみなさん、

「これからもよろしくです!!」

そして、閉幕です!


同じカテゴリー(第三回ちむちむ市場)の記事
番外編です
番外編です(2012-07-29 13:06)


Posted by ちむちむ市場 at 02:26│Comments(0)第三回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。