2012年10月13日

すみません!!

ぜんっぜん放ったらかしてました!

市場まで来て楽しんでくれたお客さん、

出店者出演者として楽しみながらがんばってくれたみなさん、

ここまで来る事が出来なくってブログやfacebookを楽しみにしてくれている方、

本当にすみませんでした。

少しづつでも、更新していきますんで、これからも宜しくおねがいします。







少しだけ言い訳すると、前記事でお願いしていた写真や動画をお借りしたいって話、

元々は自分が撮り貯めていたカメラを失くしちゃったんです。

その晩の打ち上げで・・・。

そしてそれは、携帯のカメラだったと言う・・・(笑)。

まぁ、だからなんやって話なんですが、

少しはネタにして気をマギラワそうかと。

そして、写真はないままでとりあえず当日の様子を、

思い出せる限りで書いてみようと思います。

すみません!!








マズ朝イチに、大雨がありました!

台風は前週に16号が通過していったのですが、

天気予報的に不安定ではありましたね。

そして朝のスコール!

多分、みんなが大丈夫かな?って思ったでしょうね。

しかし、通り雨は通り雨。

直ぐに止んでくれて、

しかもその後は快晴になってきました!!

有り難い事です。

そしていつもの様に僕たちも各々の店舗の準備とトイレ掃除などの会場の準備です。

いつも思うのは、音楽関係の機材が一番大変だろうなって事です。

そして、出店舗さんも少しづつ集まって来て、

市場の中は、平日の雰囲気から「ちむちむ市場」の雰囲気になって行きます。

既に四回目となった「ちむちむ市場」。

全部の回を出店して下さっているお店さんもあれば、

今回初出店の方もいます。

こうやって、色んなお店が出て下さって、

「チャンプルー」な空気を出していければ良いですよね。

そして10時、第四回「ちむちむ市場」スタートです!!


同じカテゴリー(第四回ちむちむ市場)の記事
第四回、開幕!
第四回、開幕!(2012-10-15 17:08)


Posted by ちむちむ市場 at 17:27│Comments(2)第四回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。