てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第四回ちむちむ市場 › そして、出店して頂いたみなさんです!

2012年10月18日

そして、出店して頂いたみなさんです!

そして、出店して頂いたみなさんです!

本当に、お見苦しくってすみません。

写真が・・・と言うかデータ、情報、

「管理」というものをきっちりしないとダメですね。

反省です。








さて、第四回ちむちむ市場も、様々なライブと共に進んで行きます。

その中で、沢山の魅力たっぷりのお店が並んでいました!

マズは全回出店皆勤賞の「自家製酵母パン『matte pan』」さん。

今回はお友達の『087コーヒー』さんとのコラボ(笑)で、美味しいパンに美味しい珈琲を出して頂きました!

そしてコチラも全回出店皆勤賞の「酵素と生姜ドリンクと各種ビン詰め『ビン food』」さん。

いつもいつも、身体に優しい酵素のジュースとジンジャーのジャムなどのとっても美味しいビン詰め。

優しい人柄が出てますよね〜。

お次はここ市場の近くにお店を開店したばかりの『BROWN SUGER』さん。

前回7月はそのお店の開店準備などでちむちむには来れなかったのですが、

同じく糸満を盛り上げて行こうという気持ちを持ったアツいお人。

もちろんスイーツも美味しいですよ!

お次は「手作りアクセサリーとワイン『イタリアンハウス』」さん。

こちらは豊見城のアウトレットモール「あしびなー」の近くにお店があるのですが、

見た事もない様な素敵なワインの並ぶお店。

そこから美味しいワインと、ご自身が作ってられる可愛いアクセサリーの出店です。

こちらも素敵な女性がやっておられるのですが、わんぱく君が二人もいて大変そうでした(笑)。

お次は第二回からの出店「ごはんとswwets『3 peace cafe』」さん。

今回も美味しいお菓子などを出して下さったんですが、

ここをやってられる女性がまた、なんと言うのかほんわかとしていて、

お店の雰囲気にもマッチしていますし、

この市場の空気感にとてもお似合い!

まだ秘密ですけど、次回には・・・。

お次も第二回からの出店になる「無農薬の島やさいたっぷりごはん&vegan Sweets『幸せごはんとおやつ NEEM』」さん。

こちらも様々なイベントに出店されていて、いつも人気なお店なのですが、

以前別のイベントで食べたカレー、美味しかったなー!!

辛めと言うかスパイしーと言うか、刺さる様な辛さじゃなくって美味しいんです!!

なNEEMさん、こちらもステキカップルがやっておられて、いい雰囲気を市場に頂きました。

そしてお次は『社会就労センターたまん』さんの「大豆わかばランチ」。

こちらもいつも美味しいお弁当を出して頂いて、すごく賑わっています。

今回は見た目にも美味しそうにグレードアップしていまして、

胃袋がいっぱいあれば食べたかったです(笑)!

次のお店は前々回から諸々で延期になっていて、

今回やっと出店して頂いた「手打ちうどんと和風天ぷら『製麺真壁うどん』」さん。

このお店も糸満の方で、現在は実店舗に向けてのテント営業中なんですが、

なんと本格的な「讃岐うどん」屋さんなんです。

聞くと、実際に四国へ修行を重ねに行かれたとの事。

うどんもツルッとのどを通るし、うどんと一緒に食べる「天ぷら」がまた美味しい!

いわゆる「沖縄の天ぷら」ではなく「本州の天ぷら」。

個人的に懐かしいです(笑)。

あ、でもちむちむで出して頂いたのはシークワーサー搾りの「ぶっかけうどん」。

これも、あっさりしていて美味しかったです!!

気になった方は、お店の方にも是非!

そして今回初出店の「創作おにぎり・季節のスープ・焼菓子『Hamaika』」さん。

初の試みの「建物内」ブースでの出店で、少し寂しいかったかもですが、

色々な種類の可愛いおにぎりがたくさん並んでいました。

やはり・・・胃袋は4つくらい欲しいですね(笑)。

そしてこちらも初出店の「スパイシーなインドスナック「サモサ」『Samosa Wala SANKAKUYA』」さん。

一昨日紹介させてもらった、インドの揚げ物「サモサ」屋さんです。

こちらもインドなカンジ(?)漂うお兄さんがやってられてて、

良い空気を市場に流してくれてました。

そして主催側でもある『cafe naminami』と『vegetarian cafe choukrane』。

お馴染みのこちらも、いつも美味しい食べ物を出してくれました。


















と、こんな素敵で美味しい食べ物がいっぱい!な第四回でした。

全ての食べ物を食べる事は無理でしょうから、

その思い残しは次回に繋げてまた来てください。

では、お次は素敵な作品が並んでいたモノのお店を・・・

はまた明日にね(笑)。


同じカテゴリー(第四回ちむちむ市場)の記事
第四回、開幕!
第四回、開幕!(2012-10-15 17:08)

すみません!!
すみません!!(2012-10-13 17:27)


Posted by ちむちむ市場 at 15:28│Comments(0)第四回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。