てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第三回ちむちむ市場 › 直前ですが、ブログ始めまーす

2012年07月18日

直前ですが、ブログ始めまーす

長い間考えているだけだったんですが、

Facebookだけでは情報が伝わらないので、

ブログでもupして行きます!!

まずは第三回のフライヤーがこれです!!

直前ですが、ブログ始めまーす

今回はデザイナーが代わって女の子が担当してくれました!

そのセンスの良さに脱帽です。

市場のおばぁ達も見やすいって言うてくれましたし、

大体の人が「カワイイ」って褒めてくれます!

そして裏がコレ。

直前ですが、ブログ始めまーす

前回までの表のデザインもちゃんと生かしてくれてます!!

ニクいですね〜。

と、行ってる間に、今週の日曜です!

あまり情報あげられませんが、

皆さんお付き合い下さい!!





p.s 出店出演者さんにお願いです。
このブログで出演者さんの情報をアピールして下さい。
後ほどメールでログイン情報をお送りしますので、ヨロシクお願いします!


同じカテゴリー(第三回ちむちむ市場)の記事
番外編です
番外編です(2012-07-29 13:06)

そして、閉幕です!
そして、閉幕です!(2012-07-28 02:26)


Posted by ちむちむ市場 at 14:30 │第三回ちむちむ市場