てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第七回ちむちむ市場 › 第七回ちむちむ市場

2013年03月25日

第七回ちむちむ市場

昨日は、みなさんお疲れさまでした!

そして、本当にありがとうございました!!

みんなの祈りとてるてる坊主の力が通じて、

あれだけの雨で済みました。

本当は台風だったんですよ(笑)♪

第七回ちむちむ市場

朝イチの空模様も準備の時間には晴れ間も覗き、

いいスタートが切れる・・・

第七回ちむちむ市場

そう思っていたのですが降り出しました。

でも屋根のある糸満公設市場の強み、

開催は出来ます!

第七回ちむちむ市場

そして少しづつお客さんも来て頂けました!!

そしてそこかしこで『一周年おめでとう!』と声をかけて頂き、

スタッフのみんな、本当に喜んでいました。

でも本当に、

それぞれお忙しいみなさんが出店して下さり、

第七回ちむちむ市場

大きい機材やセッティングに苦労しながらそれぞれに楽しんでくれる演者さんがいて、

第七回ちむちむ市場

そしてこの市場の雰囲気を好きになってくれてまた、と何度も足を運んで頂ける観客のみなさん、

第七回ちむちむ市場

みんながいてくれたから、やっと一年を迎える事が出来たのです。

やりたいやりたい言っても、9人だけじゃ何も出来てないんですからね。

本当に、感謝です。

第七回ちむちむ市場

そして今回は、久々にドラムセットまで組んで頂きの本格的ブルースバンドの演奏もあったり、

ライブもまたサイッコーに楽しかったです!

う〜ん、『親父ロック』バンザイ!!(笑)

第七回ちむちむ市場

そして気付けば空にはてぃーだが・・・

『もっと早よ顔出せよ!!』と思ったとか思わないとか、

自然はでっかいですね。

そして無事に終えられた『第七回ちむちむ市場』、

またみんな笑顔といい想い出を、持って帰ってくれたと思います・・・









そ・し・て、

本当の本番はこっちだったりなかったり!!

出店者さん出演者さん交えての『一周年打ち上げBBQ大会〜』が始まります!!

第七回ちむちむ市場

片付けもそこそこに、炭の火起こしが始まります!

第七回ちむちむ市場

ほら、火遊び大好きな(笑)。

そして焼きが始まります!!

第七回ちむちむ市場

相当な人が残ってくれたりこの為だけにわざわざ来てくれたり。

最初はブルーシートの端っこで知り合い同士で集まって、

第七回ちむちむ市場

それがだんだんと丸座を組んだり寝そべったり、思い思いのスタンスでくつろぎながら、

第七回ちむちむ市場

新しい人達との丸座になっていくんですよね!

自分達スタッフも、色んな人とゆっくり話して触れ合いたい、

そしてみなさんも同じ様に考えていて下さった、

そんなこの場は、素敵な時間が流れていました・・・










そして気付けばいい時間になり、みなさん三々五々帰路につきます。

人気の無くなった三角ヤード、

この古い場所が、新しい人達の繋がりを育んでくれる、

そう言う場所になっていければ、

素敵な事ですよね。

みなさん、これからも一緒に頑張っていきましょうね。

第七回ちむちむ市場


同じカテゴリー(第七回ちむちむ市場)の記事
一周年記念に・・・
一周年記念に・・・(2013-05-17 22:35)


Posted by ちむちむ市場 at 12:37│Comments(0)第七回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。