てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第七回ちむちむ市場 › 第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

2013年05月05日

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

さぁ、食品ブースの続きですよ〜!

美味しいところ目白押しです!!








それでは、まずはレギュラー出演?の『matte pan』さん!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

いっつも柔らかな温かい手作りパン、出してもらってます。

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

そして、いつも完売!

ありがとうございます!!






こちらもレギュラーお弁当の『幸せごはんとおやつ NEEM』さん!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

いつも早々と売り切れの超人気店!!

美味し〜ですよ〜♪






そしてこちらももうレギュラー創作おむすびの『HAMAIKA』さん!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

今回はサンドイッチに挑戦!と言う事で新しいチャレンジ、

美味しかったです!!

そんな『HAMAIKA』さんは、

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

こんなカワイイお二人さん♪

あれ?さっきも出ていた様な・・・(笑)

みんな仲良しさんです!








そしてこちらこそ初回からのレギュラーさん!

ビン詰めフードと酵素ジュースの『ビンfood』さん!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

身体にも良くって美味しいんです。

みなさんの舌で確かめて下さいね〜♪







第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

この元気なご夫婦さんは、

那覇でお店を構えるたこ焼き屋の『たこ焼きしんちゃん』!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

元気いいのははいいのですが、

奥さんもう出産直前!なのにがっつりたこ焼き焼いてました!!(笑)

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

こっちが心配なりますよ(笑)。

でも、こちらも美味しいたこ焼き屋。

みなさんの舌で確かめて下さい!!







こちらのイケメンサモサ屋さんは、

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

『Samosa Wala Sankakuya』インドのスナックサモサ屋さんです!!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

もう定番人気で固定客さんもいらっしゃる様で、

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

おばちゃんに大人気!?

はい、お客さんとの交流も大事にしているお店は、

大人気になるのも納得です。

こちらも美味しい!

みんさんの舌で・・・(笑)!







そんな食品ブース、

この第七回は建物の中に集まって頂きました。

賛否両論、様々な意見を頂きました。

でも、これも『一つのちむちむ』です。

この結果良かった所悪かった所織り交ぜて、

まだまだ進化していきます!

どろがめかもですけどね〜♪







そんな食品ブースの外では、

またまた新しいしかもすっごい人にライブ来て頂きました!!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

西澤さんと言う方が『LITTLE MASTA』と言う名義でやっていらっしゃるユニット。

今回はウクレレ弾き語り〜で雨に悩まされた市場の雰囲気を和ませて頂きました!

LITTLE MASTA』、他にもアコーディオンやバンド形式や様々なアーティスト活動をされている、

パワーのある方です。

また、じっくり聴かせて頂きたいです!!








そんなちむちむ終盤の時間、

漁港では朝からの大雨も上がって来ていました。

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!

もう一息、最後の紹介です!!

第七回ちむちむ市場、出店者さん紹介第六弾!飲食ブース!まだ続きます!!


同じカテゴリー(第七回ちむちむ市場)の記事
一周年記念に・・・
一周年記念に・・・(2013-05-17 22:35)


Posted by ちむちむ市場 at 12:41│Comments(0)第七回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。