てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第七回ちむちむ市場 › 一周年記念に・・・

2013年05月17日

一周年記念に・・・

もうすぐ5/26日なんですが、

前回のラストのお楽しみです・・・







大雨に泣かされましたが無事終了となりまして、

お客さんも家路に、

出店者さんもお片づけ・・・

なんですが、

一周年記念に・・・

人気のないハズの市場に人が。

一周年記念に・・・

みなさん何かを待っています。

一周年記念に・・・

ここでも。

一周年記念に・・・

ここでも(笑)。

一周年記念に・・・

そうです、『一周年記念打ち上げBBQ大会〜!!』

一年経って初めて、出店者さんや出演者さんとの交流会の場が持てました〜!!

楽しんでいる火起こし職人さん(笑)、

一周年記念に・・・

配給を待つイケメン美容師(笑)、

一周年記念に・・・

肉が焼き始められると・・・

一周年記念に・・・

みんな我れ先にと、焼く方がおいつきません(笑)。

一周年記念に・・・

車座になってスタッフも出店者さん出演者さん、

一つになってお酒が進みます!

一周年記念に・・・





今まで、こういう場を持ちたかったのですが、

なかなかお忙しいみんななので、実現できませんでした。

一周年記念に・・・

でもやっと出来たこの場が、空間が、

みんなの距離を縮めてくれたコトと思います・・・

一周年記念に・・・

宴も進み、みんな好きな所で好きに楽しんでます。

名MCも、裏で力を貸してくれる友達も、

一周年記念に・・・

大人も子供もドレッドも(笑)、

一周年記念に・・・

スタッフもみんないい顔してます。

一周年記念に・・・

それでもまだまだ肉を焼いて、夜は更けていきます・・・

一周年記念に・・・





そして最後にみんなでお片づけ、をしていると・・・

一周年記念に・・・

裸の王子様が!(笑)

3月でももう温かいっちゃ温かいですが、さすがちびっ子!

一周年記念に・・・

最後はマミーに捕まってました(笑)。

一周年記念に・・・

なんか、微笑ましい、

市場らしい、ですかね?






そしてみんなが帰って行って、

一周年記念に・・・

みんな一つの輪になって、

一周年記念に・・・

会長がビシッと挨拶で締めてくれました!!

一周年記念に・・・








ここがみんなの夢の場所です。

ここからまた色んな人達の出会いがうまれ、

ここからまた色んな出来事が起こるでしょう。

そんな、素敵な場所をみんなで作っていきましょう。

その力を、みんなで会わせていきましょう。

一周年記念に・・・


同じカテゴリー(第七回ちむちむ市場)の記事

Posted by ちむちむ市場 at 22:35│Comments(4)第七回ちむちむ市場
この記事へのコメント
紙芝居みたいでおもしろかったよ。有本さん、上手だね。
いつも色々ありがとう。
Posted by 黒須 繭美 at 2013年05月17日 23:14
いつもありがとさんですーa
Posted by chimuchimuichibachimuchimuichiba at 2013年05月20日 12:46
ビッグ・Kです。

残念ながら今回は、出店できません。

次回は、出店しま~す。

バーベキュー、沢山頂きました。

くゎちーさびたん、にへーでーびる!!
Posted by ビッグ・K at 2013年05月20日 14:40
ビッグ・Kさんありがとさんです!
また次回、待ってますから!!
参観日がんばって来て下さい!a
Posted by chimuchimuichibachimuchimuichiba at 2013年05月21日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。