てぃーだブログ › 手作り自由市-ちむちむ市場- › 第七回ちむちむ市場 › 第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

2013年03月30日

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

最初にコレ見て下さい!!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

Facebookの24日当日のアクセス数が、

『2995』までいってたんです!!

『スゲー!』と思いませんか!?

と思いながらも

『後5人・・・(笑)』とかも思いました!

あ、写メちっこいんやった(笑)!









さぁ、豪雨の中の第七回ちむちむ市場、

ライブも進んでいきます!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

もはやちむちむの顔!スタッフのヒーロー!!

と化しているギター弾き語りの『さっちー』さん、

素晴らしい皆勤賞で、今回も僕たちを魅了してくれました!

新曲もありましたしね!!

そんな横では人さらいもいるのが『ちむちむ市場』ですネ(笑)!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

さらに横では普段から市場でお店を営んでいるお花屋さんが・・・

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

生け花の体験教室を開いてくれていました!!

こういう風な、市場の方の出店は本当に嬉しいですね!













さ〜てここから、出店者さんのご紹介もいきますね〜!

まずは今回初出店の革屋さん、『JAYLLY COKE』さんです!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

カワイイ彼女さんと出てくれました!!

そして手作り体験もされていたのですが、並んでいるお財布とかのクォリティの高いコト!!

また素晴らしいお店が参加して頂けました!!





第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

さてこちらは、こちらも初出店のお店さんですが、

実は普段から市場でお店を出されている『足もみ屋』さんなんです!

その名の通り足のマッサージ。

気持ちが良いらしくけっこうみんなやってました。

けど、自分はイタイの苦手なんで受けなかったです(笑)。

でもほんと、気持ち良いって評判良かったですよ!!





第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

お隣はデコ体験の『やまに〜』さん!

今回も娘さんと一緒の出店で、雨の中リラックスしてゆったりと営業です。

足もみ体験されてましたよ♪





そしてこちらは2回目の出店、『小さなお花屋さん bagaicha』さん!

今回も前回同様カワイイ鉢小物をたっくさん並べて下さいました!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

ホントいい空間がひろがってます。

絵本の中や童話に出てきそうなネ♪

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

こういう鉢植えがお部屋にあったら、気持ち良いでしょうね〜。




そしてまたまた初出店のお店さん。

手作り消しゴムはんこと手作り手芸品と少しクッキー、の『mihamaとお砂糖としゃぼん玉』さんです!

第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

初めての出店でこんな豪雨に見舞われて、大変だったハズですが、

楽しそうに出店して下さってました。

またネ、次回晴れたちむちむで参加してもらいたいです!

もっとお客さんがいて、もっと楽しいハズですから!!




第七回ちむちむ市場、雨にも負けず出店者さん紹介です!

そしてこちらもちむちむの顔になっているフラダンスチーム、

『Ui' Ohana』の出店サイドです!

みなさんフラでお疲れのトコ集まってもらってパチり一枚。

ホントいつもありがとうございます!!










と、大雨の中なんとかかんとか出店者さんも揃ってきて時間も1時を回り、

お客さんも駐車場から歩くのが厳しいのにガンバって来て下さって、

賑わいがうまれてきています!!

さぁ、今からが本番ですよ!!


同じカテゴリー(第七回ちむちむ市場)の記事
一周年記念に・・・
一周年記念に・・・(2013-05-17 22:35)


Posted by ちむちむ市場 at 00:50│Comments(0)第七回ちむちむ市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。